きたぁー\(^O^)/

e0023845_18582679.jpg


甲子園球場!!

鳥谷さま2000本安打
おめでとうございますF36F.gif

しかもタイムリー!
かっこい〜い
[PR]

# by risu-29 | 2017-09-08 18:58 | 日記

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY観てきました(^o^)/

e0023845_11324716.jpg


劇場版最新作『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』

初日舞台挨拶のビューイングつきの部
東京での舞台挨拶を配信してくれて、

山田くん町田くん鈴木くん、岩田くん黒木さん、中村蒼くん、naotoさんメンディさん…壇上にズラリと〜F399.gif
スクリーンの向こうなのに盛り上がりました。


それぞれのエピソードもおもしろうございました

中でもお気に入りは…
のぼる(町田くん)は久しぶりにバイクに乗るから
(今までのストーリーではケガ人役だったもんね(;_;))、
運転中の背筋が直角なんですって(*^_^*)

映画の中で、しっかりみてきましたF6D2.gif
たしかに!姿勢正しくハーレー



映画をみて…
あんまりネタバレはしないように


その1
NAOKIさんが、おそろしく強い!
ターミネーター日本版をするなら、直紀さんに一票F488.gif


その2
雨宮兄弟のカーチェイス、次々とシーンが進んで
瞬きしちゃだめですF37E.gif


もちろん雨宮兄弟のかっこよさは不滅ですF37E.gif(笑)

ハッカー古野さんも、なかなか根性あるなぁ…


その3
後半の格闘シーン、キャストがたくさんで、どこに誰がご出演なのか目が離せないです


合間に、くすっと笑えるシーンもたくさん


九龍のみなさんも、渋〜い

身体を張っての格闘シーンも圧巻です


音楽は前回のテーマを使ってくれているのでここちよかったですF7EE.gif
映画が終わっても頭の中で流れています(*^_^*)


他会社の映画に比べ
急な大爆音も、全体の音量控えめなのが、気に入っています。。



そして
まさか、やめてーー(>ω<)なラスト


もちろん
『HiGH&LOW THE MOVIE 3 』も観に行ってしまう(*^_^*)
[PR]

# by risu-29 | 2017-08-21 11:32 | 日記

ウル虎の〜

e0023845_2275017.jpg

甲子園球場の近くを通ったとき
ウル虎の夏シーズンで

虎の銅像も気合いが入ってましたo(^-^)o

がんばれ阪神タイガースF693.gif

今日はどめさんの大活躍で延長戦を制したF488.gif
阪神2-1横浜さん

どめさん日本通算250本塁打、おめでとうF36F.gif
鳥谷くん2000本安打まてま28に近づいてきました♪
次回は能見さんにも勝ち☆を〜
[PR]

# by risu-29 | 2017-08-13 02:27 | 日記

青空な日

e0023845_2123470.jpg

台風F641.gifが通り過ぎてから
暑いのなんの
夜も気温が下がらなくて…

寝つけない毎日です

あんまり眩しい昼間、空を見上げると…
雲一つなかったぁ


綺麗な青空ですよ〜、、しかし暑いF7CE.gif


今宵は久しぶりに外気26度
ほっε=(^◇^;とします
[PR]

# by risu-29 | 2017-08-13 02:12 | 日記

収穫

e0023845_863227.jpg

今年は、昨年よりさらに植え付けが遅れて
数も少ない野菜たち

そんな心配をよそに、ぐんぐん育っています(*^_^*)

週末お世話にいくと
キュウリは…瓜かへちまな大きさに
味はしっかり胡瓜なのがうれしい(o^v^o)


冷蔵庫に入りきれない、うれしい悲鳴です

これからさくらんぼトマトもたくさんできそう(*^_^*)
[PR]

# by risu-29 | 2017-07-28 08:06 | 日記

ガチャガチャ

e0023845_1011043.jpg


用事で甲子園球場の近くを通った時のこと


ファンクラブのガチャをやってみました


なんと〜F37E.gif
藤浪くん(>∪<)
江越くん(>∪<)
大事にしようっと


応援してるよ〜F6EA.gif
[PR]

# by risu-29 | 2017-05-29 10:11 | 日記

リアルです

e0023845_22194263.jpg


一目みてメロンパン屋さんとわかるリアルさ(≧∇≦)

いろんな種類のメロンパンがあるようです

お客さんがよく並んでいて、おいしいそうです。


残念ながら…パン好きのわたしですが
メロンパンは得意ではなくf^_^;


こちらのデニッシュが大変おいしいのです☆(*´▽`*)ノ


よくみかけるデニッシュより、一回りぐらい大きいかなぁ


食べすぎには注意ね、ってくらい、おいしい(*^_^*)
[PR]

# by risu-29 | 2017-05-28 22:19 | 日記

三代目りらっくまちゃん

e0023845_21594021.jpg


新しいリラックマちゃんで

今年も応援してます(≧∇≦)
[PR]

# by risu-29 | 2017-05-28 21:59 | 日記

おいし〜い(*^_^*)

e0023845_184355.jpg

家族の誕生日
ケーキを買う〜F7BD.gif

自分の好きな(食べることができる)ケーキも選んでおく、のは買う人の特権です

今回はARROW TREE
新作では抹茶ロールケーキF37E.gif

わたしは、りんごごろごろの
アップルパイ

おいし〜い(#>∪<#)
[PR]

# by risu-29 | 2017-05-04 18:43 | 日記

おたすけグッズ

e0023845_842928.jpg

今はこれが手放せません

テーピングが必要な膝。。使い方もだいぶ慣れてきました

毎日貼るから、お肌にも負担がありまして
かぶれた時は、サポーターに戻して…


毎日を支えてもらってます(*^_^*)
[PR]

# by risu-29 | 2017-04-30 08:42 | 日記