素晴らしい~サヨナラ~~

阪神11-10広島

今日は、新装甲子園球場での、初戦です(^.^)
チケットも、完売になっていましたね~

試合のほうは、私の先発予想ははずれ、「久保投手」でし
明日が下さんかなぁ?(*^_^*)

試合展開は、1回から広島ブラウン監督が退場にになる、
なにか起こりそうな、予感・・・で始まりました

7回までは、点を取ったり取られたり
本日誕生日の平野恵ちゃんもヒット打ってたし、
メンチ選手も13打席ぶりのヒット☆
そして、鳥谷選手、金本選手のタイムリー
順調なようでしたが
7回、久保投手からウイリアムス投手へ継投したところから
ぼっこぼこに打たれ、一気に7点もとられて、
気がついたら阪神4ー10広島なっなんじゃそりゃ~~

しかし阪神はこつこつとがんばりました
9回裏3点差で迎えたこの回、
またメンチが打ったー、郁郎選手も続いた~会長も~鳥も~
そして、2アウトで4番金本登場です!!
一番おいしい場面です
すごく粘り

2アウト、カウント23から・・・カーーン

赤星会長と鳥が帰ってきてくれて
見事、だいだいだいぎゃくてーん

もう優勝したみたいに、喜んでましたね
我が家も、ダイフィーバーでした

とにかく・・・勝ってよかったーー
[PR]

by risu-29 | 2009-04-07 23:13 | 阪神タイガース♪