交流戦!!

今年も交流戦が始まりましたーー(^o^)/
普段見れないパリーグの試合が見れるのです(*^^)v

パリーグの選手がTVで見れるので~~す♪♪

阪神初戦のカードは、昨年1位2位だった

ソフトバンクさんと福岡ドームでの対戦です!
いきなりWBC代表の杉内投手をぶつけてきたソフトバンク・・・
満塁にしても、肝心のところを抑える杉内投手に苦戦です(-_-;)


阪神先発久保投手も負けてはいません。1点失ったものの
8回1失点だけ(*^^)v今日こそは勝ち投手にしてあげたかったですねー

9回にりん選手のソロホームランで追いついた阪神は
結局12回も、追加点取れずで・・・本日の試合は1-1の引き分けです。。
明日も応援やーー
[PR]

by risu-29 | 2009-05-19 23:28 | 阪神タイガース♪