momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続甲子園

昨日は、甲子園球場へ今季初出動!!
e0023845_23203917.jpg

内野席は、すごく前で、ほぼグラウンドと同じ高さ?ってくらいでした
こんなに前で観戦できるなんて、感動です(^.^)

内野席だったので、てっきり銀傘があって、雨に当たらないと思ったら
前すぎて、屋根が届かない場所でした(T_T)
試合開始直後は、雨が降っていてカッパ無しで出動しちゃった私たちはタオルでなんとかしのぎました

でもね~、今朝の新聞にも出ていましたが、「虹」がとてもきれいでしたよ~
途中から2重の「虹」だって、友達が気づいて、へぇ~~これは初めてみるなぁーってびっくり\(◎o◎)/!

試合のほうは、中盤までは投手戦でした
阪神下柳投手、オリックス金子投手

試合が動いたのは6回阪神打線が火を噴きましたー
継投も下さま、アッチソン投手そして藤川投手、豪華リレーで完封です
阪神4-0オリックス

なんかねー、応援するのにたくさん声を出して
藤川投手が登場のテーマソングも歌ったし、六甲おろしも歌って・・・帰る頃には声がかれてました(^_^;)

でもよいのです!!今季観戦、初勝利(*^^)v
たくさん応援して満足でーす♪♪
[PR]
by risu-29 | 2009-06-06 23:19 | 阪神タイガース♪