momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたでたぁ~いのししファミリー(~_~;)

今夜のは、、でっかい親が2頭と、向こうにちびっこい影が2つ・・
夜の10時過ぎに、お散歩に出かけたら
近所の駐車場から、のこのこ出て来たぁぁ

モモは、いのしし君の匂いを察知していたので
足跡をたどって、駐車場へ向かったら・・いのしし君、家族でまだお散歩中のところで
ばったり出会ってしまいました。

一緒に歩いてたおねーちゃんは、すごーく驚いて、
泣きそうになってました。。
モモに、「いのししの方に言っちゃダメ!」って・・
でも、いのしし君は、モモについてくるんだもん。
おねーちゃんは、早くにげろーーって、大通りに走って行きました。

帰りも、いのしし君がいないか、よーく見て急いで帰った。
モモが家に入った後、まだいのしし君たちは、近所を散歩していたようだ。。
足音が・・・コソコソ、、聞こえてたよーー。。
町は危険だから山にお帰り~~(T_T)/~~~
[PR]
by risu-29 | 2005-09-21 01:15 | momoの独り言