人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢゃ~(-_-;)連敗

阪神2-5楽天

遠征から甲子園に帰ってきて、しかも交流戦最後のカード
しかも、楽天さんです。パリーグでも応援してるチームだし
とっても楽しみでしたーー

もちろんチケットは速攻売り切れていたので行けない・・・
ラジオで応援しましたがーーー

なんでやーー!!
初戦で負けちゃった・・(T_T)
3回だったか4回だったか、一気に5点取られて
取り返せないところが、残念~
昨日の横浜さんは西武から5点差をひっくり返して勝ってたぁ・・のをラジオ観戦しちゃったから余計に悔しいのです

明日は今年の交流戦最終戦!ぜひ勝ってしめよう!
応援だーーー!

その前に試験だーー\(◎o◎)/!
by risu-29 | 2009-06-20 23:32 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29