勝ち越しですー\(^o^)/

阪神7-4巨人

今日の先発は下柳さま☆
なんと6月5日から勝ち星がない??なんとーーびっくり
その日は、甲子園へ応援に行った日ではないですか\(◎o◎)/!

今日こそは!!勝ってください・・・の願いが通じたのか
1回いきなり2点取られたものの
その裏に打線が打って3点GET!!

その後、鳥谷選手のホームランで4点め。。下さま勝ち投手の権利を持った6回
なんと、連続2ベースを打たれ、、1点取られ、江草投手に交代
ドキドキです・・・ノーアウトでランナー残ったままやもん

江草投手もがんばったけど・・1点取られて4-4の同点
あーーー、下さまの勝ち星が・・・・(+_+)でも負けではないし
また次回の登板を期待しています(^_-)-☆

チームは、打線は広大選手のソロホームランで再びリード
さらに鳥谷選手、ブラゼル選手、広大選手のヒットで追加点
投手も、アッチソン投手藤川投手の豪華リレーで、巨人打線に追加点を許さずです!

おめでと~~う

次回の甲子園での試合は、8月28日
それまでは高校球児の熱戦の場となります(^_-)-☆

ロードも応援するぞーー(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2009-08-02 23:12 | 阪神タイガース♪