momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード勝ち越し~\(^o^)/

阪神8-2広島

今日はファン感謝デー、球場は球団より配られた応援黄色Tシャツで
埋め尽くされていまーす

そんな中、やったーーー☆彡勝ちましたぁぁ\(^o^)/
先発は下柳投手&矢野選手コンビ
1回にいきなり2点を取られましたが、その後は0行進(*^^)v
そしてその裏には鳥谷選手のタイムリーで1点返し昨日と同じく
1点差を追う展開・・

試合が動いたのは、ラッキー7
満塁のチャンスで、代打桧山選手が、今日は押出しファーボールを選び
続く平野選手が、勝ち越しの2点タイムリー\(^o^)/
さらに代打浅井選手が駄目押し2点タイムリー\(^o^)/
一挙5点GETです

さらにさらに8回には、矢野さまが、今季初ホームラン。。2ランホームラン(*^^)vやったーー

ピッチャーは下さま、筒井投手、アッチソン投手、金村投手と西村投手のリレーで
広島さんを後半もおさえましたぁぁーー

ヒーローは逆転タイムリーの平野選手と、駄目押しタイムリーの浅井選手
二人は桐蔭学園高校の☆同級生☆なんですって
おめでとーーう

選手の皆さん、今夜は、ゆっくりお休みしてくださ~い
私たちも、明日は応援お休み☆次の試合に備えましょーーう(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-08-23 23:12 | 阪神タイガース♪