momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甲子園3連戦初日

阪神5-1巨人

甲子園へお帰り~!
夏休み最後のカードは、甲子園球場での巨人戦、伝統の一戦です
今日から、私も球場へ出動!
第一日目は、先発能見投手が、三振をたくさんとって
7回まで1失点、すごいよ能見☆

打線も5回に狩野選手の3ランホームランで大逆転です(*^^)v
鳥谷選手のタイムリーで大和選手が快足飛ばしてホームインしたり
桜井選手の猛打賞☆

おめでとーーう

リニューアル甲子園アルプス席に初めて入れました
前より広いし、椅子のしたに荷物入れがあって、以前より快適。。
球場内も綺麗になっていて、いいですよーー

今季甲子園で初めて藤川投手の登板がありました。やったー(*^_^*)
久しぶりのテーマソングでのコンサート状態に感動です

大和選手のテーマソング「宇宙戦艦」・・も、球場ではじめてきいて、一緒に歌っちゃいました(^_^;)
明日も応援よーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2009-08-28 22:45 | 阪神タイガース♪