momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連勝ならず(+_+)

阪神2-5広島

今日は、マツダZoomZoomスタジオで
この暑い中デーゲームだったんです!!
選手の皆さんも、ファンのみなさんも大変ですねー

先発は、久しぶりに1軍復帰の福原投手
序盤は調子よく抑えていたのですが、、
阪神が2点先行してから、すぐにホームラン打たれて、動揺しちゃった??のでしょうか?

残念ながら負けましたが・・
でもでも、明日がありまーーーす

明日も暑いデーゲームだけど、がんばれーー、応援しましょ


心配なのは、打席で足を痛めたブラゼル選手
そして、新型インフルが2軍で感染者が出たみたいで、みなさん大事にしてください
[PR]
by risu-29 | 2009-09-05 23:27 | 阪神タイガース♪