人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転していたら

2号線、今日は車の通行量も多いなか
帰宅中のことでした・・
遠くから救急車両のサイレンがどこからか聞こえてきたのです

周りを見回しても、車の姿はなく・・??てっきり反対方向へ走っていったのか?と思いきや
次の信号待ちで、またまた大きなサイレンが・・今度は近づいてくるーー(・・;)

サイドミラーに赤い車両が!!おーーー消防車ではないですか\(◎o◎)/!

片側2斜線いっぱいに車が止まっていましたが
それぞれ左右によって、私も路肩によって、、、

どきどきしながら消防車が通りすごすのをまち、ホッとしました

みんな元通りにもどって、大きな道から静かな住宅街へ・・・
入ったところで、こんどは救急車のサイレンが後ろからけたたましく近づいてきましたー(+_+)

そーやった、消防車と救急車はセットだわ(・・;)

えーっとえーっと、今度は片側一斜線の狭い道には行っちゃってるし
対向車線からバスがやってくる・・どうする


バスとすれ違うまえに、路肩によって・・・対向車線も手前で停車して路肩により
救急車は無事現場へ走行~~

ふーーー(-_-;)めったにお目にかからない出来事に、緊張しました

ちゃんと、教習所で習った事が生かせてよかったです。
by risu-29 | 2009-11-08 22:56 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29