momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のだめカンタービレ!

今朝は、早起きに成功して通勤はたくさん歩きましたー(*^^)v
外は、めっちゃ寒かったけど、歩いているうちに
ポカポカになってきました。新陳代謝にもいいですね♪

で、無事仕事初めも勤めがおわり、そのまま映画館へよって
「のだめ」ちゃんを見てきました。
開演15分前についたので、最前列しか空きがなく・・・スクリーンを見上げながら
画面に酔いそうになりながら、見てきました。
全席満席、御礼だったようです


たくさん笑って、泣いて、笑って、、、よかったですよー♪
音楽っていいなぁ、感動しました。
主人公のだめちゃんが、自分で演奏しながら、頭の中に映像、景色が浮かぶシーンをみて
あーー、一緒だなぁ~

音楽って自分の想いを表現できますもんねー

そして、アンサンブルのよさ
オーケストラのよさ・・・のだめちゃんの今までのCDが確か家にあったぞ~
さがそうっと

TVシリーズから何度見ても、ちあき先輩のかっこよさにうっとりでーす(#^.^#)

後編もみにいくぞーー


あっ、実写版「宇宙戦艦ヤマト」の宣伝があり、キム〇クさまは古代くんにそっくり~!ね~
[PR]
by risu-29 | 2010-01-06 23:39 | 日記