くしゃみが止まらない

昨日は職場に着くなり、ひどいくしゃみと涙と、鼻水と・・・
一瞬この寒さに「風邪か?」と思いましたが
この異常な症状は・・・花粉症だー

いやっ、時期的に速過ぎるし・・・アレルギー反応の中に
ハウスダストがあったので、ホコリに反応したのかなぁ

なぜなら、あるお部屋に入ると症状がひどくなって、
外に出たり、別のお部屋に長くいると、少しましになる・・

前日に新しい機材と古い機材の入れ替えがあって、すごくホコリがまってたなぁー(-_-;)

目がはれて、目も見えにくいし、とってもぶさいくな顔で一日をすごすことになり
ショッキング~

今日は、クシャミもおさまり、はなみずも少しおさまってきたー(^.^)
はやく治れ治れ~
[PR]

by risu-29 | 2010-01-16 22:43 | 日記