人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギュア(*^_^*)

オリンピックも後半、、華の競技「女子フィギュア」が始まりました。
今日は男子の時より、まおちゃんが気になって…
やっぱり今シーズン、悔しい思いが続いてたから、見守る感じでみんなでTVの前で応援

SP、素晴らしい演技でしたね☆
ジャンプも決まって、スピンやスパイラル、ステップも綺麗〜(#^.^#)
曲後半で、曲に合わせてぴょ〜んと飛ぶシーンがあるのですが
今日はいつもより、嬉しい分かなぁ?ぴょ〜んが楽しそうで可愛く感じられました

よかったぁ(*^_^*)
見てるだけなのに涙うるうるきそうでしたぁ

まおちゃん、みきちゃんも明子さんも、明後日のフリー、自己ベストの演技になりますように(*^o^*)
by risu-29 | 2010-02-24 21:43

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29