人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおちゃん飛んだー☆彡

オリンピック、女子フィギュアフリースケート
まおちゃんすごかったーー(T_T)
試合後のくやしなみだには一緒に、泣いちゃった

トリプルアクセルを2回も跳んだーー、世界で一人だけですよねーー(^o^)
男子でもトリプルアクセルで転倒する選手もいるなか

うーーー!すごい!!

まおちゃんって、まだまだ新しい事をみせてくれそうな気がします。
銀メダルをバネに、もっともっとスケートの素晴らしさをみせてほしいです

安藤さんもきれいだったーー(#^.^#)衣装もメイクも可愛いし
ステキなお姉さんの演技。。
見とれましたーー

鈴木さんもキレがあって、見ている人が引き込まれる演技でしたねー(#^.^#)
男子に続いて日本人3人とも入賞☆彡、おめでとうございます

がんばれにっぽん☆彡
by risu-29 | 2010-02-26 22:05 | オリンピック

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29