人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリーグ開幕

キター(^o^)/まってましたーー

パリーグさんが開幕です(^.^)
セリーグは来週ですが、野球が始まり
スポーツニュースが楽しみな季節が始まりましたーー\(^o^)/
開幕ピッチャーの豪華なこと!!
どのチームが勝ってもおかしくない

ダルビッシュ投手VS杉内投手
日ハムさんにソフバンチームが打ち勝ち

涌井投手VS成瀬投手
西武中島選手からホームランがでて、かっこいい[m:66]、

岩隈投手VS金子投手
ここもすごいなーー!岩隈投手も1点しか取られなかったのに
その1点を守りきったオリックスさん、金子投手完投おめでとう☆

明日は、高校野球が始まりますよーー
by risu-29 | 2010-03-20 23:11 | プロ野球

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29