momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでとう5連勝

阪神8-7巨人

すごいよーー
首位巨人に3連勝☆☆☆です

しかも・・今日は先に点を取られ
先発能見投手がアクシデントで途中交代し・・
大量得点差をひっくり返され・・

連勝ストップかなぁ・・とちょっと応援が弱気になっちゃった

でも!違った!

4番の新井さんの一振りで、同点に追いつき
土壇場8回裏に代打せっきーが勝ち越しホームラン!!
ちょうど、ABCTVさんの放送が終了し
サンTVさんに引き継ぐ瞬間!!
リアルタイムではセッキーのホームランは見れなかったけど
せっきー最高!!
あとで、ちゃんと放送で流れたからねぇ♪

ありがとうせっきーー(*^^)v

9回も藤川投手が、気迫の投球で1点差を守りきり
嬉しい勝ちです
本当におめでと~う・・・・そして、なんと!単独首位なんですって
2年ぶり?なの?わぁ~、嬉しいし、久しぶりでドキドキします

明日からナゴドです!しっかり応援しましょう(^o^)/おーー(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-05-02 22:33 | 阪神タイガース♪