やっと勝ちましたーー

阪神5-4ロッテ

今日は大雨警報が出て、野球もどうなるのかなぁ?って
おもっていましたが
夕方からはやんで、さすが甲子園、試合はばっちり開催です(*^^)v

TVで見てたら、平日のしかも月曜日なのに、たくさんお客さんが入っていました
さすがです☆彡

試合のほうは、先発久保くんが6回までロッテ打線をおさえていましたが
7回打たれてしまいました。久保くんに勝ちがつかなかったことは残念です
このところ、安定して投げてくれるのって久保くんだけじゃないでしょうか?
でも同点どまり!!

8回は渡辺投手が
9回は藤川投手が・・びしっとおさえて
9回裏に、奇跡のさよなら~(^○^)
審判さんにおまけしてもらったような・・うーん気のせいか?

ヒーローは、さよなら犠牲フライの城島選手です
「明日は当日券があまってますから、みんなきてくださーい」って宣伝もあり~の

わぁぁーー、行きたいよーーー(^O^)/近いのに、いけないよ~(-.-)
でも心は応援してるからね♡
[PR]

by risu-29 | 2010-05-24 23:05 | 阪神タイガース♪