人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝トーナメント

いよいよ始まりました
岡田JAPANは29日!

がんばれーJAPAN!!

試験が終わり、今週は待ってましたの楽しい週末になるはずが・・・
大事件のため・・痛い週末です(T_T)

首をねん挫しちゃった(-_-;)頭を強打したけど、骨には異常がなくて不幸中の幸い
首につながるいろんな筋肉が痛くなるらしく、
仕事で動かすから痛みが走る場所が広がっています。

昨日から首のカラーをしています。痛い間だけ、助けてもらいます♪
動きが限られて、不便ですが首が楽になります。暑いけどね(^_^;)

2週間は静かにすごせるように、気をつけなくっちゃ。
by risu-29 | 2010-06-27 00:36 | ワールドカップ

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29