人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクドラマ☆

阪神5-4広島

延長10回、鳥谷選手のさよならツーランホームラン(^o^)/で
阪神が劇的勝利(^^)v

いやぁー(^-^;熱い試合でした!
阪神は同点のあと、鶴投手から、久保田投手、藤川投手とつないで
9回まで守りきったのですが…なかなかチャンスで打てない。
10回は、安藤投手から広島さんが2点をもぎとり、、やばいっ(-o-;)
という10回裏、あまりの疲労でついうとうとしていたら(-.-)zzZ

代打林選手がなんとホームラン☆1点差!テレビからの歓声で意識がもどったo(`▽´)o

続くせっきーがヒット、
そして今日ノーヒットの鳥谷選手

レフトスタンドへ流れるような逆転さよならホームラン、家族で「うわぁぁぁぁ(-^〇^-)」さけんでしまった!近所めいわくな我が家です
リプレイで…金本選手が、めっちゃ明るい笑顔でベンチから飛び出して鳥谷選手を迎えていたのが印象的☆


ほんまに最後の最後にドラマが待ってたね〜最後まであきらめたらあかんね♪
ピンチをしのいだ、藤原投手が初めての勝ち投手です!おめでと〜う
明日も応援しよーう(^o^)/
by risu-29 | 2010-07-20 22:59

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29