momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連勝やー(^O^)/

濃紺ユニでの2試合目
ちょっと暑そうですが、審判さんにも色が似ているような・・微妙
でも、ダイナマイト打線が今日も爆発で、迫力満点でしたー♪

ブラさまの2ランホームランで始まって
林ちゃんのホームラン
鳥谷会長のホームラン
ブラさまの2ランラン
林ちゃんの3点ホームラン・・・ホームランだけで5本って!!すごすぎますー

先発久保君も8回まで1失点☆彡さすがー

阪神11-2横浜

そうそう阪神の帽子は大阪タイガースの「O」
横浜さんは、大洋ホエールズの「W」懐かしい大洋時代のユニだなぁ

ヤクルトさんも、野村監督&古田さんがいたころを思い出すユニ(*^_^*)
こういう企画もいいですねー

明日も応援がんばろう(^O^)/
[PR]
by risu-29 | 2010-08-18 23:20 | 阪神タイガース♪