momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電気屋さん

電子レンジがついに再起不能となり、かれこれ4日

オーブン機能停止後も温めだけのレンジとして
5年近くは働いてくれたかなぁ(;^_^A

それで、充分だったんです。

我が家では(*^_^*)


でも…全く動かなくなり、ついに買い替えることになりました(∋_∈)


15年近く使ってるから、最近のレンジを見て、時代の変わり用に、驚きました(×o×)
蒸気なの?

この2~3日、電気屋を周り説明してもらって、やっと決めました。

多分、15年前より半額ぐらいで、機能は良いものが買えました。


電子レンジって、基本の温め機能が、ほんとに
『ありがたい』家電!ということを再確認(*^o^*)

次号は明日やってきます。
[PR]
by risu-29 | 2011-11-17 17:47 | 日記