人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神、勝ったぁ

新潟での阪神VS広島戦

仕事帰りに寄るところがあり、帰宅した頃には
9時前(@_@)

でも!野球好きな両チームは、まだ6回!テレビ中継に間に合いました(^^)v

試合の方は、
広島さんに追いつくと
逆転され…
の繰り返し(-.-;)
ニックさんにはホームラン3本も打たれたもようだし?(;^_^A

でも!いつもと違うのは、阪神も2点以上取ったこと(*^_^*)
その後も追加点を取ったこと!(b^ー°)

混戦の最後を決めてくれたのは、鳥谷キャプテン(`∇´ゞ
鳥谷くん、ありがと〜う



そして、金本兄貴が長嶋さんを抜いて、歴代単独8位の安打をクリア(≧∇≦)
兄貴おめでと〜う\(^O^)/

次は立浪さんの記録まであと8本らしいです!
兄貴、がんばれ〜


今日は久しぶりに阪神が打ち勝ち、試合も見応えがありましたo(`▽´)o
明日も応援しよ〜う(*^_^*)

気分爽快(-^〇^-)
by risu-29 | 2012-05-08 23:27 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29