人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波

丹波_e0023845_19475465.jpg


丹波へ行くトイレ休憩で
黒豆ソフトクリーム発見!
もちろん、ゲットしました。おいしいよ~ん ☆(*´▽`*)ノ


丹波_e0023845_19475428.jpg



丹波は自然がいっぱいで
空気も爽やか(*^_^*)
癒される景色ですね

曇り空で、陽射しもきつくなく、歩きやすかったです。

下見で自然の家にきましたが、野外炊飯場などを見ていたら、
学生時代が懐かしくなりました
こんなに広いところではなかったですが(;^_^A
キャンプ場でのリーダー、楽しかったなぁー(^_^)

木っ端の数を間違えたり、失敗もたーくさんしたけど…(笑)

すごーい昔だから、すっかり別世界。今日は新鮮でした

丹波_e0023845_19475414.jpg


遅めのお昼は、帰り道中で「出石そば」
お腹がすきすぎて、無言でいただきました
うま~い☆(*´▽`*)ノ
あっ!ちなみに写真は隣席の方の分も入ってます(笑)
by risu-29 | 2012-06-02 19:47 | お出かけ

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29