momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ザックJAPAN

日本1-1オーストラリア

後半、ちょうど日本がゴーールの瞬間をTVで見ることができました
ゴールの瞬間が見ることできて「ラッキー(*^^)v」と喜んでいたら・・

あっちゅうまに同点にされちゃって・・・(-_-;)

そこから、ハラハラドキドキの試合展開
いやぁー競り合いの試合でしたね

最後まで目が離せませんでした
最後・・そう最後は、、、急にホイッスルで終了してしまい
今までサッカーであんな終わり方を観たことがなかったので、TV見ながら「?」なぞでした(?_?)

負けなくてよかった(#^.^#)がんばれーJAPAN!
[PR]
by risu-29 | 2012-06-12 22:26 | ワールドカップ