普通の靴がはけた

朝は寒い寒い~季節は冬に向かっていくようですが、、私の方はだんだんいいほうに(^^)やっと、普通サイズの靴がはけるようになりました。思えば9月末に打撲骨折して以来、簡易ギプス強いる間は、片方だけ2サイズほど上の履物はいてから始まり・・・両方が1サイズ上の靴・・そしてやっと包帯とテーピングになって、足回りサイズが普通に近づいてきましたぁ。。今まで履いていた靴も、足を引きずって歩くためか、靴底が痛んでしまい、新しい靴を購入~!ヒールやおしゃれなデザインは無理ですが、、軽快な足に近づいて嬉しい(^o^)
早速スカートもはいてみた(*^^)v久しぶりでちと寒い。
[PR]

by risu-29 | 2005-11-21 11:50 | 日記