まさかの月末でした

肺炎になりました

月曜日に病院で「肺炎」だね、と診断されて
ショックでした


咳こむとか、風邪の症状は先週はなかったから…
週末に鎮痛剤も効かないひどい頭痛がきて、熱が少し出たので、インフルエンザか!と不安になり
日曜日に休日診療に行きました。
インフルエンザ検査はセーフで
抗生物質もらったのですが
薬が効く時間が短くて、身体中痛いし、頭は割れそうな痛み、やっぱり微熱(;_;)
月曜日に普段通っている病院に行ってきました


インフルエンザ再検査はやっぱりセーフで
レントゲン撮ったら、肺に影があって(°□°;)

うそだろー…(×o×)
です

幸い血液検査では、通院治療できそうだったので
自宅療養しています。
あれから三日目
薬が効いて、やっと頭痛がひいて、熱もさがりきり
今日、身体を動かしてもいいと言ってもらえました。

ずっと寝込んでいたから、足に力が入らない(;^_^A
食事も少しずつもどりつつある今日です。
[PR]

by risu-29 | 2013-02-28 22:56 | 日記