momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お昼ご飯

e0023845_1849741.jpg

土曜日は、貴重な病院めぐり
働いていると、平日通院はなかなか難しいですよねー(;^_^A

今は薬をもらうだけも、毎回、診察が必要でしょう?定期的に診察が必要な症状もあるし…
「病院行きたいときは、貴重な土曜午前中だよねー」、と昨日も仕事帰りに同僚と話をしていました。

来週から土曜日出勤が続くから、今日は2件は周りたかったF7CE.gif
しか〜し、疲れて爆睡しちゃって、目覚めたらお天道様は空高く上がっているじゃないですか(°□°;)

…1件はあきらめました(T_T)おばかたん
凹みました

通院のあと、おやつタイムにお昼ご飯!綺麗な彩りのプレートを頼んでみました。見てるだけで心がなごみます(*^_^*)
野菜を補給!


明日は、これまた平日できない、庭の草ぬきがまってるよー
[PR]
by risu-29 | 2013-05-25 18:49 | 阪神タイガース♪