人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑〜い甲子園球場

5月最後の日曜日、
暑いなか甲子園球場はデーゲーム!
阪神VS日本ハム

藤浪くんと大谷くんのルーキー対決ということもあり、甲子園球場は超満員F37E.gif
私も参戦したかったです、しかしチケットも早々売り切れていました(;^_^A

結果は昨日のサヨナラ勝ちに続き
阪神7-1日本ハム
阪神は貯金が10になりました\(^O^)/

ヒーインは、凸凹バッテリーの藤井さんと藤浪くん

チームメイトのこと相手チームのこと
自分のこと…藤浪くんは大人な受け答えがうまいF37E.gif
その分も藤井さんが、盛り上げてくれました
息もぴったりのバッテリーですね(*^_^*)

大谷くんや藤浪くん、新しい力もどんどん野球界を盛り上げてくれるのは嬉しいです(o^o^o)
by risu-29 | 2013-05-26 18:09 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29