”ひょう”が降って来たぁぁ

e0023845_056933.jpg
今日は朝から雨模様で、momoも雨上がりを狙って、ダッシュで散歩に行きました。
家族は、大掃除をはじめていて、だれもmomoと遊んでくれないから、ずっとお昼ねしてたんだけど、昼過ぎて、3時ごろかなぁ?家が「バリバリ~」ってすごい音がしだしてびっくり\(◎o◎)/!なんとーー、氷の塊がぁぁふってきたぁぁ。5分くらいだったかなぁ。あわてて携帯で写真をとったけど、すぐに雨に変わったので、氷も解けてしまった。
しかーし、つい1週間前に「水菜、小松菜」の苗を植えたところだったので、影響が心配です。
明日は、日本海側は雪の予報、、本格的に冬ですねぇ。今夜も寒いぜぇ。
[PR]

by risu-29 | 2005-12-05 01:04 | momoの独り言