momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とある日曜日

e0023845_20211884.jpg

土曜日深夜放送のミュージックジャックコンサートに参戦F7EE.gif

お目当ては
三代目J-SOUL BrothersF37E.gif妹とわくわくしながら行ってきました

他のアーティストさんもGOOD!!
倖田來未さん
パワフルでしたー。ヒールであれだけ踊るって、びっくり(゜O゜;)
シンガーソングライターの秦さん
歌がうまいF37E.gif
歌にあった映像が、これまたステキ
神戸ルミナリエF37E.gifのような美しい映像も、東公園みたいでした

三浦だいちさん
F6DC.gif歌にダンスにうまい!!きれきれのダンスですよ
吹奏楽とのコラボレーションF7EE.gifも、楽しゅうございました(-^▽^-)

JUJUさま☆
DREAMS COME TRUEのカバー曲あり、聴かせる歌声です(#^.^#)

とりが三代目さんでした
もともとスマートな今市くんがさやにスレンダーに
びっくりしたのはw(*゜o゜*)w
ふっくら登坂くんが、スマートなお顔になり、ワイルドな感じF6D2.gif
そして、新曲3曲以外にも歌ってくれて

てっきりどのアーティストさんも2曲ぐらいかなぁ…と思って参戦した私たち二人は、大満足F650.gif


大音量のF6DC.gif音われがひどかったのが残念
PAさーん(・_・;)F7CE.gif

テレビ放送はきっと大丈夫なのでしょう
あっF7CE.gifテレビは昨日の深夜だったかと
[PR]
by risu-29 | 2013-12-08 20:21 | 阪神タイガース♪