のこり福

e0023845_971714.jpg

e0023845_97175.jpg

今年はのこり福をいただきました(*^_^*)
例年より混んでいて、赤門まで1時間かかりました。
入場規制をしっかりされていて、参道をぎゅうぎゅうのままだらだら歩くのではなく
参拝ポイントで速やかに進めるように誘導してはったようです!(b^ー°)

昨年の福笹をお返しする時も、手水もゆっくり行けましたF37E.gif
待つのは同じで参拝するまで30分。ぶじお参り終了
マグロも見えましたよ〜(*^_^*)
大黒さまにもお参りし
えべっさんの甘酒とゆで卵をいただき、満足F37E.gifです

商店街では地元中学卒業生の皆さんがお餅つき、日本の伝統的行事満喫です(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2014-01-13 09:07 | 阪神タイガース♪