人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園球場のお誕生日(^-^)

8月1日は甲子園球場
   F37E.gif祝90歳F37E.gif
お誕生日おめでとうF7BD.gif


野球は阪神がさよなら勝ち、お誕生日に花をそえましたーF6BD.gif
福留さん、ありがとうF37E.gif


甲子園球場は阪神のホームになっています…が

思い入れがあるのは、阪神ファンだけではく
野球好きな人も思いがつまっている場所ですよね(*^_^*)
だから、みんなで祝いましょうF36F.gif


さて、今シーズン
阪神は甲子園球場のイメージカラー「緑」のユニフォームを着用しています。
最初は違和感があって
似合うのは
ゴメス選手と、
何でも着こなす鳥谷キャプテン&能見さん
足の長い藤浪くん
…勝手にきめていました(笑)


最近は見慣れてきまして、、キータや阪神園芸さんも着ているあのユニが欲しいF399.gifわたしです


懐かしい南海ホークスを思い出すユニですよね(*^_^*)ノムさんがキャッチャーされていた

みなさん、覚えてますか?
by risu-29 | 2014-08-02 02:18 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29