momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新旧交替~

e0023845_183474.jpg

新しいゴム長、やっとみつけて買ってきました。
旧ゴム長は、実は劣化してきて、春ぐらいから足首のところに、ヒビがでてきたの(T0T)

ずっと新しいゴム長をさがしていました。
電車か自転車で行ける範囲には、なかなか見つからず

たまたま昨日現品限りF37E.gifを発見し、即購入いたしました(^^)v


新ゴム長は、雨靴用の棚にならんでいたため、丈が短い…その分軽いF6D2.gif


今日は、秋野菜のほうれん草と大根の種蒔き
ブロッコリー、白菜、キャベツの苗を植えました(*^_^*)


うまくできるかなぁ楽しみで~す(-^▽^-)


庭作業をするときは
ちゃんと、蚊取り線香をたくさん炊いておりますv(。・ω・。)v
[PR]
by risu-29 | 2014-09-14 01:08 | 園芸