momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこっと家庭菜園と野球もね

e0023845_028199.jpg

晩御飯の野菜炒め用に、庭で育った、ネギとニラをとりました。

ネギは、以前食べた根っこを夏野菜と一緒に庭に植えていったところ、よく育ってくれたー


さて今日の日米野球は、、かっこいい大谷くんも注目でしたが…
印象に残っているのが
試合中、メジャー先発投手へのインタビューF6DC.gif

アナウンサーさんが、インタビューしながら同時通訳もして、流れがスムーズだなぁ〜って

サンタさんのような立派なおヒゲでしたね
マートンさんみたいに、リンスもしてるのかなぁ(?_?)


野球が楽しめるのも、今年はあと一試合
[PR]
by risu-29 | 2014-11-19 00:28 | 日記