momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝るときの三種の神器

e0023845_2301022.jpg

乾燥に冷えに…冬場はこんなものを使っています

手袋…ニベアか皮膚科でもらった保湿クリームたっぷり塗ってます
暑い時期は、綿の薄手を使ってます
…夜中寝返りをした時に、脱げてること多々あり(・_・;)

首ネックウォーマー冷えと乾燥予防に
やっぱりニベア塗ってマッサージしてからねF7EE.gif

マスク…これはほぼ年中使っています。喉の乾燥予防と、アレルギーもあるから

マスクは布やシルク?や試してみましたが、
紙があうかなぁ
ワイヤーをあごの方にすると、夜中に鼻が痛くないです(*^_^*)


あとね、靴下!今はのびた靴下を使ってます。真冬はもこもこしたのか、重ねてはくか…


今年は今のところニベアを塗っています。昨年はヴァセリンを使っていましたF37E.gif
なかなかよかったです(^^)v
[PR]
by risu-29 | 2014-11-25 02:30 | 日記