momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大寒波\(◎o◎)/!

昨日は、記録的な大寒波で、12月なのに雪が積もった。一面銀世界で、庭の野菜たちも雪に埋もれてしまった(T_T)
仕事の方は、交通機関が復帰してから出かけたので、大事にはならなかったけれど、電車はまだダイヤが乱れていて、寒波の影響が大きかったことを感じました。帰りは「凍結」がひどくて、氷がとけている場所を探して滑らないように、そろり歩きで帰ってきました。
この冬は、今のところ暖冬ではなく、寒さ厳しい~と思うのです・・・以前「缶おしるこ」について書いた事がありますが、このさむーい毎日に、こんな自販機を見つけてしまいました。
e0023845_14373542.jpg少し前から気にはなっていたのですが・・・え?まだ「COLD」??・・こおるぞーーーー
なぜなの??と、この自販機の前を通るたびに、首をかしげる私です
[PR]
by risu-29 | 2005-12-23 14:44 | 日記