momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほんわか〜

e0023845_1812419.jpg

e0023845_1812485.jpg

昨日、祝日出勤で少し早く終了しての帰り
夙川沿いを歩いていたら〜

桜のつぼみがF6A3.gifふくらみ始めています(*^_^*)


平日の通勤では日が暮れていて、わからなかったぁ

春がそこまで来ていました(*^_^*)

…昨日は「春分の日」といことを、すっかりわすれていた私F649.gifF7CE.gif
ダメだのう


桜の木々の中で、スズメの声がたくさんするところに
一本だけ、満開F6A3.gifの木を発見F37E.gif

一足先に咲く品種なのかなぁ

ゆっくり景色をながめるのも大切ですね
優しい気持ちになれます(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-03-22 18:01 | 日記