45分クッキング

e0023845_0161790.jpg

前回ほめていただいたので、
また晩御飯を載せてみます

今宵は、高菜と鶏肉をニンニクと一緒に煮て
たこきゅうり
サラダと
新玉ねぎいりみそ汁


高菜が、しゃきしゃきしていて、我ながらまいう〜でした(#>∪<#)

たこ&きゅうりの酢味噌あえは、家族が大好きですぐ売れます(^^)v

でね、この時期は、ラジオで野球F693.gifを聴きながら作るから…試合展開によって
出来上がりに差が…(・_・;)


どんだけ、野球F693.gifが好きやね〜ん(>∪<)
今日は、ゴメさんが勝ち越し追加点決めてくれて
るんるんです(●^ω^●)♪

阪神勝ってよかったよ〜F7EE.gifおめでとう(*^▽^)/
明日も応援するよー♪
[PR]

by risu-29 | 2015-04-22 00:16 | 日記