momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

陸上世界リレー

男子400mリレー、銅メダル\(^O^)/F37E.gif

S☆1で予選と決勝みました!

予選はアメリカと同じチーム
2位通過かタイムって、強豪がいっぱい

だけど、日本チームの走りよかったねF37E.gifアンカーがカナダを抜いて2位


そして決勝は、、びっくりしました
アメリカ、ジャマイカに次ぐ単独3位F37E.gif
後続を離しての3位だよ!銅メダルF651.gif

すご〜い(≧∇≦)

リプレイでバトンパスをみせてくれたけど、
バトンゾーンの中でお互いのスピードを落とさずに
確実にバトンを渡すF37E.gif流れがきれいF6D2.gif
バトンパス最高です

それに日本のアンカーは、ボルトに離されなかったよねー?
すごいね(o≧▽≦)o


これで、オリンピックの出場権獲得、おめでとうF36F.gif

残りの枠は世界陸上できまるのかしら?
男子1600mも女子リレーも、がんばれーF488.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-05-04 00:50 | 日記