スポーツニュースを梯子~ヾ(≧∇≦*)〃

今日も勝ちましたー\(^O^)/

阪神3-2中日
我慢して投げる岩崎くん…打線が繋がらなくて
1点が遠かったね

6回、代打良太選手の一振りが、球場を目覚めさせたと思います
豪快なホームランF693.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

松田遼馬くんも復活して
安藤投手、福ちゃんがびしっとおさえて
1点差で迎えた9回

簡単に2アウトを捕られてしまうF7CE.gifここから、あきらめなかったF488.gif
ゴメスがヒットF37E.gif これがよかった!

どめさんが4球
マートンも粘って4球
代打せっきー!粘って押し出しF3F1.gif同点やぁー

そして良太登場!
簡単に2ストライクと追い詰められてから、
粘ったねF37E.gif
打ったボールも片手じゃないですか?

すごいよ!さよならタイムリー\(^O^)/

良太ありがとーうF650.gif

ヒーローインタビューF6DC.gifも、すごくテンション高くてよかったよかった。

たださ…お顔がやせてしまったような…たくさん練習つんでたんだね
実を結んでよかった
がんばれ良太F399.gif


さよならタイムリーを打たれた又吉くんが
がっくり泣いてるのが、胸が痛いですF46D.gif
他のチームとの試合では、気持ち切り替えてがんばってほしいF693.gif

断トツ横浜さんも、強いぞ~
[PR]

by risu-29 | 2015-05-07 00:38 | 阪神タイガース♪