momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015年交流戦

阪神11-4日ハム
今日は雨で流れた日ハムさんとの試合F693.gif

帰宅した時には、阪神が10点大量リードしていたから、びっくりw(*゜o゜*)w
何がおこったのーー!

ヒーローインタビューで謎がとけました

鶴岡さんが5打点!本人も初らしいですねF37E.gif
ありがとう

岩田くんと同じ歳の良太もタイムリーF37E.gif

岩田くんは完投勝利F651.gif自身50勝目もおめでとうF36F.gif
なんと阪神は交流戦セ・リーグ1位w(*゜o゜*)w
たくさん負けた気がしますが…交流戦マジックかしら(?_?)


今日は雨の中、しかも平日なのに3万人弱のお客さんが入ってましたね。
なんてありがた〜い!
応援、ありがとうございます
(行けた人がうらやましいF399.gif)

阪神が勝って、
プロ初甲子園の、斎藤佑樹くんも見れてよかったです


少しの間、野球がお休みなのが…ちょっぴりさみしいなぁF693.gifF693.gifF693.gif

日ハムさんも遠距離ありがとう

野球のお祭りも終了! F651.gifF651.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-06-16 23:43 | 日記