momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阪神が勝ったぁ

昨日の試合
阪神3-1中日

昨日は、藤井さんの三塁打とメッセのタイムリーを聞いて
盛り上ったままラジオを聞きながらうたた寝をしてしまいましたぁF7CE.gif

…夢の中で同点になって
気がついたら9回(゜O゜;)

スンちゃんが登場していましたF37E.gif

坂くんのタイムリーがでたのね!
ヒーインは坂くんよりも
マイクについてるトラッキーに目がいき、笑ってしまいました


ABCさん→サンテレビさんのリレーナイターで勝ち越し劇を何度もみたのに
夜のスポーツニュースをみる私

どれだけ野球が好きやね〜んF649.gif


ごきげんな翌日です
今日も応援しましょうF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-08-13 15:02 | 日記