朝刊がお休み

今朝は新聞がお休みの日

阪神勝った翌日の朝刊で、勝利を復習するのがとても楽しみなのです(-^▽^-)


週末のヤクルト戦、勝ち越しましたねー(^▽^)ノ
毎日ドラマがありました

とくに初日、先発藤浪くんの日

藤浪くんが2点タイムリーを打った…10勝F37E.gifおめでとうの日

ベンチとF7B3.gifブルペンの電話のあとの

中継ぎ陣のみなさんの表情

試合の状況が変わると、中継ぎメンバーも変わるのは、知っていましたが…

今回たまたま映像でみることができて、、
みえないところでも戦いがあるんだなぁ…と
大変なんだ!


福原さんが
「僕がなげるの?」肩をつくる…
「えっ?藤浪がもう1回なげるの?」
「どうするのよ」
……………

試合終了まで目が離せななかったぁ(^w^)


二日目は
8回にぼこぼこに打たれて、みていて泣きそうでした(;_;)
ヤクルト打線が爆発したら止められなーい(>_<)


そんな大ピンチを、山本くんがヤクルトペースに飲み込まれることなく、
おさえてくれて、ばんざーい\(>∀<)/


負けたけど、くいとめた!

第三戦は、福留さんの大活躍F37E.gif
岩崎くんの好投F37E.gif
みんな打って、守ってよかったぁ
新井良太さん、お誕生日おめでとうF36F.gif


…歳内くんの足が心配
よくなってね


明日からの東京ドームも応援しましょう(^▽^)ノ
わくわくしながら!
[PR]

by risu-29 | 2015-08-18 00:52 | 日記