momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある日のお昼ご飯

e0023845_17195341.jpg

e0023845_17195375.jpg

e0023845_17195321.jpg


この時期、普段はコンビニでおにぎりや、お手軽なお食事亭…で、済ますお昼ご飯

先日、ちょっと大人の和食へ職場の先輩と行きました

お昼の定食が3種類あって、これでも一番種類が少ないコース

始めの小皿で、お料理の美しさにおどろきましたF37E.gif
器も美しく
お料理ひとつひとつが綺麗F37E.gif
お味も、もちろん美味(#>∪<#)

家でもこんか料理を出したいなぁ…
相当料理の勉強がいるなぁ…いろいろ思いながら

見た目も美味しくいただきました(*^_^*)

続いて、煮物とカラスミ、ゆで野菜、煮魚、
お刺身、赤だし、炊き込みご飯、、etc

お腹いっぱい(#>∪<#)


デザートは、これまた和の美でした

アールグレイのスフレ?、薩摩芋の甘煮、羊羹


お腹も心も幸せ満腹F37E.gif

たまには、こんな日もあっていいですよね(*^o^*)F650.gif


お値段もお手軽ですし、一人でもまた行っちゃおうかなぁ…(^w^)
[PR]
by risu-29 | 2015-12-29 17:19 | 日記