momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はばたん紅白ご出場(^o^)/

e0023845_13048100.jpg

われらが兵庫県のキャラクター「はばたん」が

2015年大晦日の
NHK紅白歌合戦にご出演F37E.gif

関ジャニ∞さんのステージの時、
「まえむき〜まえむき〜」とテレビと一緒に歌ってた私

ゆるきゃらさんが一緒に踊っているのね〜ぐらいに思っていたら

なんだか…一番端っこに、みたことがある着ぐるみさんが…
黄色いひよこのような鳥F47A.gifが踊ってる!

えーw(*゜o゜*)w
はばたんやん


きゃぁー
きゃぁーかわいいよ〜F7F4.gif
関ジャニ∞さんのステージをみるはずが
はばたんを発見してから、我が家は大騒ぎになりました

だって、とってもかわいいねん(*^o^*)

ふなっしーの後ろで、黄色がかぶってるのよー
もっと前で踊って〜

…と騒いでいる間に、関ジャニ∞さんのステージが終わってしまいました

関ジャニさんの歌は、ほとんど聞けずF7CE.gif


普段地元の行事で見かけるはばたんF47A.gifは、一人で歩くのも大変な着ぐるみさんなんですF47A.gif

それが、踊ってるー(≧∇≦)
ステージ用の型なのかしら


盛り上がった紅白!白組に10票は入れたい
[PR]
by risu-29 | 2016-01-02 01:30 | 日記