momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しあわせの美容院


ばっさりと髪を切りました
ちょっと寒いですF7CE.gif

まだ伸ばす予定でしたが、足のリハビリでプールに行くことになり…

今は、自由に歩けない何をするにも時間がかかる
髪を乾かすことも考えて
涙ながらに(;_;)、、、
いやいや、また伸ばせばよいからね


美容師さんにリクエストしたのは
2年かけて伸ばした前髪はそのままで、
梅雨ぐらいにまた結べたらいいなぁ

あとはお任せしました

長いところは20cm近く切った…髪を切って悲しくなるのは初めてかもしれないです

安心してください、肩すれすれまであります(*^o^*)


○十年前の、小学生時代と同じ髪型だぁー(笑)

髪型だけね(≧∇≦)
他は目をつぶってねー
[PR]
by risu-29 | 2016-01-17 18:34 | 日記