momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑かったぁ

e0023845_21451934.jpg

今日は暑かったぁー(;^_^A
日差しはまぶしいし、サングラスが手放せないですね〜
京都や豊岡は30度をこえたみたいで…夏じゃないですかーF7CE.gif

暑い時間をさけて、庭の雑草ぬきも佳境に入ってきました

連休中に夏野菜の苗を植える場所を作るのが目標!

写真は最近みつけたタイガースグッズ…じゃなくて
おいしいお菓子ね
見た目が応援バットみたい(^-^)

タイガースは若手くんたちがどんどんデビューして、
毎日、誰がスタメンなのかも、ワクワクします((o(^-^)o))

もちろん、ベテランと呼ばれてるみなさんも応援してまーす(^▽^)ノ

他のチームもスポーツニュースなどでみていて
オリックスさんのチェックユニフォームに
その発想に驚きましたF37E.gif

オリ姫
オリ達
オリッ子
いいねーF6D2.gif

あとね楽天さんとの女子対決も、おもしろい企画だと思います(≧∇≦)
[PR]
by risu-29 | 2016-05-02 21:45 | 日記