momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感動の試合

昨日の甲子園
阪神VS中日

たくさんの阪神ファンが、涙でそうになったんじゃないかなぁ

横山くんと山井さんの投手戦!
横山くんはホームラン以外は、原口くんとのバッテリー、要所をおさえていい感じ!

板山くん、原口くんが打ち
鳥谷キャプテンも打点がついた(^-^)
ゴメスさんのホームランF37E.gif
…そこから追加点を取らせてくれないのが
福くん、又吉くん、田島くん
さすが中日投手陣!

前日とよくにた展開で、阪神3-1中日になったあとに、
感動その1
6回にランナーを背負った横山くんから、すぱっとルーキー石崎くんへ継投。

その石崎くんの腕のふりは、気合いが入ってましたF6D2.gif
イニングをまたいで素晴らしい力投でしたF37E.gif

8回は榎田くんピンチから安藤さんへの継投の瞬間
ちょうど、テレビもリレー中継でチャンネルがかわり、、
安藤さんがいきなり打たれて…一瞬冷や汗が…そこからの安藤さんは落ち着いていた。
さすがです

そして感動の9回
金本監督が新しい投手を審判さんに伝える口が

「ふじかわ」
テレビの解説さんも、球場のみなさんも、我が家も大興奮(≧∇≦)

Every Little Thing♪が流れて、泣きそうになりました
球児さんが帰ってきた!

岡崎くんとセットでかえたのが、また感動しちゃうのです。

そこからは、緊張のあまり、中日さんの打者が誰かも覚えてない

火の玉ストレートだったのかも…
とにかく、力強い一球一球にふるえて

泣きそう(;∇;)

4年ぶりのセーブに泣きました。

マテオさんドリスさんが体調よろしくない中、
本当にありがとう


試合終了後のヒーローインタビュー
横山&石崎くんの初々しい様子もよかったし

ホッとして、優しい笑顔をみせる金本監督のインタビューもよかったF399.gif


ヒットが量産された試合ではないけれど
一年間のなかでも感動をわすれられない試合になりそうですF37E.gif

久しぶりに、長々書いちゃった。。
今日もがんばれ〜(^▽^)ノ
[PR]
by risu-29 | 2016-05-19 17:31 | 日記