momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京セラATSUSHIさんLive♪

e0023845_975886.jpg

EXILE ATSUSHIさんのLiveに行ってきました。
もうテレビでも取り上げられているから、
ネタバレも大丈夫かしら(*^_^*)

今回は、ダンサーさんなし、ATSUSHIさん一人で広い京セラを感動のステージにしてくれましたF37E.gif

ステージ半分がブラス隊
半分がストリングス・弦楽器とかっこいいコーラスの皆さまF7EE.gif


このステージングを見ただけで、心が震えました!
ちょっぴり昭和の歌番組ちっくな懐かしさと、
大きな豪華なライブハウス感と…わくわくo(^-^)o


ブラスのアドリブ、ソロもたくさん入るし、
かっこいいリズミカルな曲から、バラード、
ひばりさんやいろんな方のカバー曲
ATSUSHIさんお得意の弾き語りF7EE.gif
et cetera…
幅広い音楽でした(*^_^*)

見て、聞いて、一緒に歌って、、
感動が、たくさんありすぎて書ききれない(≧∇≦)


バックコーラス、憧れです


ラストは、ATSUSHIさまが集中ライトアップされて
光の玉F37E.gifF37E.gifF37E.gifになっていました



歌いながら…
広いステージの端から端まで、何度も行き来して
花道も手を振りながら何度も回って

トロッコでホール一周しながら、サインボールたくさん投げて

特別席のみなさんとハイタッチ

…ファンサービスの熱さにも感動F37E.gif


ものすごい体力がいりますよ〜


あまりにも大変そうで
ボールなげをお手伝いしたくなりました。
着ぐるみで姿かくして、ボール渡す係だけでも…(;^_^A


6大ドーム公演、大盛況になると思います(≧∇≦)
[PR]
by risu-29 | 2016-06-03 09:07 | 日記